強気ですが……

 ハードなスケジュールなんですが、今日は強気で「出来ます!」と豪語してしまいました。
 本当に出来るのか!? ちょっと心配……。いや、かなり心配。
 でも、やらねば! やるならやらねば! ウッチャンナンチャンのテレビ番組に、こんなのありましたね。とんねるずが休むんで、その穴埋め番組をまかされたんでしたよね。
 あれは、だれかがやらねば! でしたっけ? そのあとに、やるなら……か。
 エポの曲がオープニングで、エンディングは平松愛理さんだったかな。
 わたしは、とんねるずより、ウッチャンナンチャンのほうが好きです。ダウンタウンよりも。ハマちゃんの頭をたたくのがどうもダメ。
 ちなみに、タケシよりタモリね。

(追記)エポは『オレたちひょうきん族』のエンディングテーマでしたね。
by ashikawa_junichi | 2011-05-30 16:24 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< ブログについて 石原都政について(Iさんに反論) >>