打ち合わせだけ出席

 今日はですね、夕方から高田馬場で、歴史時代作家クラブの幹事会があって、来週15日にある第一回懇親会の打ち合わせをします。
 一刻の猶予もない忙しさですが、欠席するわけにはいかないので、打ち合わせだけ出て、終わり次第帰ってきて執筆をつづけます。
 岳会長、つきあいが悪くて申し訳ありませんm(*・´ω`・*)m

 夕食を食べながら、ちらっとキリン杯を観ようかな……。
 ちゃんとは観てられないなあ……。
 ほんともう、大変なんですから( ̄□ ̄;)
by ashikawa_junichi | 2011-06-07 16:07 | 小説・本・仕事 | Comments(4)
Commented by ひじり at 2011-06-07 16:19 x
あたしもそのつもりです。切羽詰まってるなんてぇことでも解決できないほどなんで……早見ボンちゃんに後は託します。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-06-08 00:15
>ひじりさん
 もう、本当に大変ですよね( ̄□ ̄;)!!
 早見さんのようにバシバシ書きたいです♪
Commented by 早見 俊 at 2011-06-08 10:05 x
お二人に感謝申し上げます。
この仕事は年中追われていますね。
もっとも、追われなくなったら、と思ったら
怖いですけど
Commented by ashikawa_junichi at 2011-06-08 11:55
>早見 俊 さん
 そうですよね、仕事がなくならないようにしないと……。
 それには余裕を持って、早見さんのように締め切りを守らねばと思っています。
<< 凄い! 期待大! 今日は記念日盛りだくさんの日 >>