聖龍人さんの新作『気まぐれ用心棒 深川日記』

 聖龍人さんから新作『気まぐれ用心棒 深川日記』(祥伝社文庫・650円税込)をいただきました♪
 我が儘で傍若無人に振る舞う浪人・秋森伸十郎に周囲は混乱。だが、滅法腕が立ち、奇怪な事件をばっさり解決! 気まぐれ用心棒・伸十郎の快刀乱麻の活躍をご堪能ください!
 読後は気分すっきり気持ちも明るくなることは、聖さんだから間違いなし!
 ぜひ、ご購入の上、お読みください!
 わたしはいただきましたが、わたしの本を聖さんに進呈しておりますので、ご容赦を。

b0122645_115387.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-06-15 01:18 | いただきもの | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2011-06-15 12:30 x
いつもでかでかとありがとさんです。読み終わってすっきりしていただけたらおなぐさみです。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-06-15 13:19
>聖 龍人さん
 いえいえ。
「なんだか」が余計でしたね。「きっと」「ぜったい」にすべきでした。
 いまから直します!
<< 新作『兄妹十手江戸つづり』発売! 早見さんの新刊2冊!鳥見役と闇... >>