昨夜は『歴史時代作家クラブ』第一回懇親会!

 昨夜は高田馬場ビッグボックス9階の『粋なもん』で『歴史時代作家クラブ』の第一回懇親会が開かれました。
 たくさんの作家、編集者のかたがたに集まっていただき、大変盛会で、とりあえず成功したと思います。
 初めてお会いする作家さんも多く、実に楽しかったです。

 2次会もありましたが、原稿が物凄く遅れており、会でも編集さんたちに謝ってばかりいたので、執筆のために帰りました。
 ひとり、顎の腫瘍が出来た編集さんがいらしたのですが、
「芦川さんの原稿が遅れているストレスのためだよ」
 と、言われてしまい、ショボン。今月入院して手術されるようです。
 もう迷惑はかけられないので、必死に執筆いたしますです!
 ……とはいっても、遅れている状況はすぐには取り戻せません。もう少しだけご迷惑をおかけすることになりそうです。
 こんなことをしていると、仕事がなくなりそうです。頑張ります!
 
by ashikawa_junichi | 2011-06-16 14:23 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 稲葉稔さんの新刊圓朝語り』 新作『兄妹十手江戸つづり』発売! >>