アイドル界と文庫時代小説界

 いまとりかかっている仕事は、なんだか先か見えてきたような……。
 あと1日余裕が欲しいですが。
 月曜の気功は、仕事を一段落させて参加したいんですよねえ。

 関東も梅雨明けしたんですね。夏ですか!
 夏って嫌いだったんですが、歳とって、さほどではなくなってきたような……。
 いや、やはり嫌いかな。早く秋になんないかなあ……。

 なんだか女性アイドルグループの数が凄いですね。
 ハロプロがあって、アイドリングがあって……そのくらいだったところに、AKB48効果で、どんどん増えてきているような。アイドル界が膨張してますよね。
 ふと、いまの文庫時代小説のことを連想しました。AKB48は佐伯泰英さんじゃないかと。わたしは、佐伯さん効果で誕生した泡沫作家です。アイドルでいえば……みなさん、名前も知らないインディーズアイドルに違いない。
by ashikawa_junichi | 2011-07-09 23:24 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< やったぜ、なでしこ! 7月8日も終わりだ! >>