サムゲタンを食べる会

 昨夜、新大久保の「(気功の)師匠と行く♪ 蔘鷄湯(サムゲタン)とリトルコリア満喫ツアー」に参加してきました。
 企画&幹事は、作家の加藤文果さんで、総勢7人。
 お店に入る前のリトルコリア散策にはほんの5分ほど参加して、韓国料理屋『ハンヤン』へ。
 料理が運ばれてきてから、皆無口になりパクつきましたよ。旨かったです♪(o^ з^o)v そして安い!
 文果さん、ありがとうございました!m(*^ω^*)m
 帰りは、再びリトルコリアの路地を通りましたが、店頭にチャン・グンソクの写真を貼っている店が多かったですね。いまは旬のスターだということが分かります。

 画像はサムゲタン&焼き肉♪
b0122645_1735372.jpg


 そのあとは、歩いて新宿歌舞伎町へ。朝まで飲んで、電車で帰ってきました。役目のゴミ出しなどして、寝たのは朝の8時!
 昨夜は、実に楽しかったです♪ 脱稿したばかりで睡眠不足でしたが、実によい気分転換になりました♪
 今日からゲラに取り掛かります!
by ashikawa_junichi | 2011-07-15 17:39 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by Fumika at 2011-07-15 21:32 x
お忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございました。おかげさまで、大変楽しい会になりました。またそのうち気功のメンバーで出かける夜遊びツアーをみんなで企画したいです♪
Commented by ashikawa_junichi at 2011-07-15 23:11
>Fumikaさん
 コメントありがとうございます♪m(*^ω^*)m
 余裕があったら、自分でも企画を出さねばなりませんね。
 なんにしようかな……。乞ご期待!
<< 片倉出雲さんの新作『勝負鷹 強... 死線上でなでしこ! >>