聖龍人さんの新作『わかれの空-殿さま浪人幸四郎』!

 聖龍人さんより『わかれの空-殿さま浪人幸四郎』(コスミック・時代文庫・680円税込)をいただきました!
 大好評ベストセラーのシリーズですが、7巻目を迎えた本作は、なんと! 重大な転換点を迎える記念碑的・必見の一冊であると、裏表紙にあります。
 そして帯には「ひとまずさらば! 出会いもあれば、別れもあるさ。シリーズ波乱の幕開け!」とあります。
 え!? どういうこと!? 終わるの!? それとも……!?
 それはともかく、どうも幸四郎の様子がおかしく、なにやら秘密を隠しているようです……。
 ぜひ、書店やウェブでご購入の上、お読みください!

b0122645_1237368.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-07-16 12:37 | いただきもの | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2011-07-16 17:59 x
相変わらず、大きな紹介ありがとさんです。いやぁ、、みんなから終わらせるのか、と聞かれるのですがw 
Commented by ashikawa_junichi at 2011-07-16 18:18
>聖 龍人 さん
 終わるのかなと思うと「シリーズ波乱の幕開け!」とあるので、憶測が憶測を呼び、街は大混乱ですよ!(°ο°;)ノ
<< 千野隆司さんの新刊『覚悟の算盤... 片倉出雲さんの新作『勝負鷹 強... >>