あと3日

 アナログ放送終了まであと3日!というメッセージがテレビ画面に出ています。
 居間のテレビは地デジ対応の液晶テレビにしましたが、仕事場のはまだブラウン管のテレビです。ケーブルテレビで地デジ対応にしているので、ケーブルテレビのチューナーで見られることは見られます。当分、チューナー通して見ることになるでしょう。
 というか、仕事場でテレビ見るなよ!と怒られそう(^o^;)

 今日は8月下旬発売の初校ゲラを半分渡されました。焦って書いていたから、けっこう直さねばなりません。よりよい作品に仕上げねば!
by ashikawa_junichi | 2011-07-21 00:42 | 四方山話 | Comments(0)
<< エンジンがかかった(仕事ではな... 50階で打ち合わせ >>