地上波アナログはまだ終わらない(東北3県のことでなく)

 正午でアナログ放送は終わったはずなのに、まだ地域のテレビ局の放送が視聴できます。完全に終わるのは深夜零時なのですな。
 というわけで、いまとしまテレビをつけながら仕事をしています。南池袋サンロード商店街を紹介しているところですが、大勝軒なんか出てくるのかな。わたしは、一回行ったきり。ラーメン系のつけ麺に、あまり執着なし。歳のせいか、ラーメンにも、さほど執着なし。
 おっと、7月30日に、サンロード商店街でサマーコンサートがあるらしい。出水あやさんが出演! 先着何名かに、胡瓜などがプレゼントされるそうです!
by ashikawa_junichi | 2011-07-24 12:10 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2011-07-24 12:08 x
うちもいま南池袋サンロード商店街放映を観ています。あのあたり面白そうなお店がありますがまだ大勝軒以外は入ってません。他の食い物店もチェックしたいところです。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-07-24 12:11
>ダー松さん
 おっと、同じ番組を見てらっしゃいましたか!
 あそこは通りすぎるだけですね……一度、喫茶店に入ったことがあります。広い喫茶店で、寛げた記憶があります。まだあるかどうか分かりませんが(^o^;)
<< デジアナ変換? おっぱいゴクゴク♪ 『にゃんこ... >>