新刊『白面の剣客-剣四郎影働き』発売中!

 もう書店に並んでいるようです。
 わたしの新刊『白面の剣客-剣四郎影働き』(双葉文庫・630円税込)が発売になりました!
 大好評(と思いたい)大人気(だといいな)のシリーズ第3弾です!
 今回、剣四郎は、元盗人の爺さんが、大店に盗み込んだはよいが消えてしまった謎を探ったり、仲間の勘三郎の恋が絡んだ事件を解決したり、旗本の嫡男の出家の理由を探ったりします。
 そして、最後は、箱根で養父轟釜之助の仇である白面の剣客と死闘を繰り広げます!
 さらには、美しい志乃も再登場! もうてんこ盛りの内容で、作者も目がくらくら!
 ぜひ新刊書店でお求めください!

b0122645_1353371.jpg

 
by ashikawa_junichi | 2011-08-12 13:51 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 生存戦略しましょうか! 柿ピー >>