暑いですね

 暑いですね。明日も暑いとか。でも、明後日から涼しくなるとか。そうなってほしい!!!
by ashikawa_junichi | 2011-08-17 23:59 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ひじり at 2011-08-18 01:29 x
涼しくなるといっても、予想は30度なんだよねぇ。早く秋になれ!
 読書の秋だから時代小説が売れるようになればいいなぁ、とちょっとばっかり考えた、夏の夜。
Commented by 足立区のおじさん at 2011-08-18 09:17 x
暑いねと 言う顔がほころぶ 残暑かな
お粗末。
暑いのはイヤなんですけど、夏は大好きなんです。これから鴨川に行ってきます。京都じゃないですよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-18 14:14
>ひじりさん
 30度にまで下がれば、まだ過ごしやすい……と思ってしまうことが、以前では考えられなかったですねえ(^o^;)
 酷暑の憂さ晴らしに、読書の秋の楽しみに、時代小説を読んでもらいたいですねえ♪
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-18 14:16
>足立区のおじさん
 もうちょっと気温が下がると、顔もほころびそうです。
 鴨川って、シーワールドのあるところですか? いいですねえ、わたしもプールか海へいきたいですが……無理だなあ(-o-;)
<< 『絆』紙媒体でも発売! "絆”プロジェクト >>