『きまぐれ飛行船』

 往年のFM番組『きまぐれ飛行船』がYuTubeにいくつかアップされてますね。
 そのうちの一本。
 南さんが、パーティの模様を楽しそうに話していたものが以前あったのですが、なくなってますね。残念。
 それは、深夜にドライブしながら聞いているというシチュエーションで、ずっと車から見た夜中の街の風景が映し出されていたんですが……。

 これは、最近アップされたものです。あと5回、アップされる予定のようです。



 表記ですが『きまぐれ飛行船』なのか『気まぐれ飛行船』なのか? どっちなのか分からないのですが、前者の可能性が高そうな気がして、このブログタイトルは前者と同じにしました。
by ashikawa_junichi | 2011-08-22 15:06 | 四方山話 | Comments(0)
<< ウィルスバスターよ、さようなら! 『赤い鳥逃げた?』のことなど >>