ウィルスバスターよ、さようなら!

 いやはや、まいった。
 息子のパソコンからウィルスバスター2010をアンインストールにするのに四苦八苦。
 3台インストールしていたところ、2台までは簡単に出来たのに、息子のだけは、パスワードを認識してくれないのですよ。なぜだかわけがわからず、いろいろ試行錯誤した結果、強制的な手を使いました。
 もともとウィルスバスターには腹が立っていたので、契約期間中でもすべて削除したかったのです。
 一度世界的に失敗したからか、やけにウィルスをチェックしているみたいで、とにかく重いし、煩わしい。

 息子にはウィルスバスターのプロテクトをかけていました。妙なサイトにいけないようにと。
 最近、息子が「AKBのサイトにも入れない!」と文句を言い出したんですよ。ウィルスバスターがAKBを猥褻と判断したんでしょうけど。(一部らしいですけどね)
 
 さて。今日はこれから入間市まで鮎料理を食べに行ってきます。 
by ashikawa_junichi | 2011-08-23 16:42 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2011-08-23 19:34 x
良い思います。
容量の喰い方もハンパではありません。

AKBはエロですか?
そうかな?そうかも??
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-24 13:59
>ち~ぼさん
 新たにESETを入れました。
 AKBの一部サイトですけどね。どういう判断基準なのか、さっぱり分かりません(^o^;)
<< 川魚三昧 『きまぐれ飛行船』 >>