猫ちゃんの絵

 別にたいして書くこともないので更新しなくてもよいのですが、更新しないと、ページを開いたときに、怖い幽霊の絵が!
 ということがつづくので、それを避けるために、河鍋暁斎の猫ちゃんの絵をアップします♪

b0122645_22395980.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-08-27 22:40 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-08-29 17:30 x
この絵、すげー怖いんですけど。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-29 23:11
>足立区のおじさん
 ええっ、そんなに怖いですか!?
 けっこう可愛らしい妖怪猫ちゃんだと思うんですけど(^o^;)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-08-30 11:15 x
だって、二人のおじさんはのけぞってたり、頭を抱えて震えてますよ。
巨大猫自体はトボケた顔をしてますけど……怖いっす。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-30 13:54
>足立区のおじさん
 まあ、こんなデカイ猫がいたら、ひと掻きで殺されちゃいますけど(^o^;)
 でも、なんだか「いよお」とでも挨拶してきそうです。
<< 昨日は記念日だった! 歴史時代作家クラブのイベント参加 >>