最近の財布

 女性の持っている財布が横長のものになっていましたが、男性もそうなんですね。
 なんかたいそうな財布を持ち歩いている人が増えてます。かくいう息子もそうです。中身は、もちろん高校生ですから、ごく少ないのですが、財布だけは大ぶり。
 あんなに横長だと、持ち歩きづらいと思うのですが、どうなんでしょうね。どこに入れておくの?

※財布販売サイトからの画像を勝手にアップしていたのですが、息子のだと勘違いされそうだなと思って削除しました(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2011-08-29 01:01 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by からす at 2011-08-29 22:09 x
先日・・・
家内の財布を買わされました。。。
中身が寂しいのにナゼあんなに高いのを欲しがるのでしょう。
ボクのなんか・・・
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-29 23:14
>からすさん
 うちのかみさんも、なにかのブランドの財布を盗まれて、中身よりも悔しがってました。(中身はたいしたことなかったんですけどね)
<< 海江田氏の著作 まめと俺 >>