海江田氏の著作

 いまつぎの総理を決める決選投票をしている最中なんですが……
 このような本が出ていたんですから、小沢チルドレンも諸手を挙げて海江田支持というわけにはいかなかったでしょうねえ……。

b0122645_14233573.jpg
 

 ただ、中身を読んでないのでなんともいえませんが、タイトルは反語で、実は小沢支持の内容なのかもしれませんが。そんなことはないかな……。
by ashikawa_junichi | 2011-08-29 14:20 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by からす at 2011-08-29 22:07 x
(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-08-29 23:13
>からすさん
 いま手に入らないようで、海江田さんは存在しないことにしたいのかも(^o^;)
Commented by 松井計 at 2011-09-01 20:17 x
 この本には、小沢のことを、
「重大な局面でことごとく読みを外してきた」
 とか、
「国民を見下したような愚民政治」
 とか書いてあります。今回の代表選のことをいってますかね?(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-01 21:09
>松井計さん
 そのような内容なら、反語的表現ではなくて、タイトルそのままなんですね!
 しかし、ここまでこき下ろしている人の機嫌をとって政策まで変えたんですから、海江田さんも駄目ですね(-o-;)
<< 名刺の表記のルールってあるんで... 最近の財布 >>