9月に突入!&こんなマシーンには絶対に乗らない!

 凄いですぜ! セプテンバーですぞ!
 で、明日は雨みたいだからセプテンバー・レインだし♪ 9月の雨!
 ……って、そんなもんじゃなくて、台風だった! 早くしぼんでくれるか去ってくれ!

 さて。驚くなかれ、とっくに終わってるはずの書き下ろしが終わっておりません!
 ……誰も驚かないか。
 今日中に終わらせるつもりだったんですが、無理そうですよ。明日中にはなんとか!
 ……と、ここに書いても、しかたないんですが。

 まったく関係ない話題へシフトします……。

 よくこんな乗り物に乗りますね。人が乗るもんじゃありませんよ(°ο°;)ノ
 わたしは死んでも乗りません! 乗ったら心臓止まります!
 オシッコちびり放題!



『高飛車』ってやつですね。富士急ハイランドの。

 ついでに、もうひとつ。定番のFUJIYAMA!


 まつどんさんが教えてくださった映像です。
by ashikawa_junichi | 2011-09-01 22:35 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ひじり at 2011-09-02 02:39 x
え? 9月なの? うそでしょう? 太田裕美ぃ!
Commented by からす at 2011-09-02 11:54 x
せぷてんば~れぃぃぃん♪(^^)

ゼッタイに乗りません。
高いところが怖いんです。
(え?からす なのに)

蠅の飛んでるの見てるといつも思うのですが
彼らは、凄いですよネ。。。
人だと、あんな飛び方すると
イッペンニ体調不良に成りますってw

Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-02 15:03
>ひじりさん
 そうなんですよ、嘘ではなく、なんと9月になってました!
 太田裕美のファンだったんですが、太田〇という人と結婚しました。(関係ないですね。似てないし)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-02 15:06
>からすさん
 そうそう、れいんれいん♪ですよお(^o^)

 からすさんも高いところが苦手なんですか。そういや、最近、人の近くにきて威嚇しますね(^o^;)
 蠅の飛び方は言われてみれば、目まぐるしいですよね。蠅男になったら、目をまわして落下しそうです(°ο°;)ノ
<< スカッと一発! そして名刺発注! 名刺の表記のルールってあるんで... >>