伝馬町総踊

 なんとかひぃひぃ言って、午前7時すぎに書き上げました。それから寝て、起きてから、すぐさま初校……のはずが、ちと休んでます。
 もうちょっと余裕を持って書いていきたいものです。
 試験前にしか勉強しなかった過去のせいで、どうも締め切り間際にならないとエンジンがかからないという悪癖があります。
 でも、毎日仕事してるんですよ。進まないだけなんです(-o-;)
 これから、この性質を変えなくちゃ!

 ところで『雨あがり写真館』に、邦楽を使った『スモーク・オン・ザ・ウォーター』のリミックス『お江戸の火消し』がアップされていたのですが、これが実にイイんです♪(文字をクリックすればYuTubeへ跳べます)
 そこで、同じテイストの邦楽板『監獄ロック』である『伝馬町総踊』を貼ります♪


by ashikawa_junichi | 2011-09-05 00:28 | 音楽・アート | Comments(2)
Commented by からす at 2011-09-05 22:20 x
取り上げて頂いて嬉しいっす(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-05 22:27
>からすさん
『題名のない音楽会』のようですね。
 からすさんが『雨あがり写真館』で取り上げてくれたから、知ることが出来ました♪(^o^)
<< シティボーイに見えない 新作『夜叉むすめ-曲斬り陣九郎... >>