でっかい岩牡蠣を食べた!

 昨日(数時間前ですが)9月7日は夜にT書店の編集さんと打ち合わせがありました。
 大塚まで来てくださったので、食べログで大塚一人気の飲み屋さんへ。
麦酒庵』(バクシュアン)という店です。
 ビールと牡蠣と日本酒とおばんざいの店です。われらは、牡蠣三昧!
 写真は撮り忘れました!
 牡蠣だけでも写真を撮ればよかった。残念(-o-;)

 ビールの種類が豊富です。日本の地ビールですが。
 仕事があるので控えめにしましたが、美味しかったですよお♪
 ご馳走さまでした。
by ashikawa_junichi | 2011-09-08 00:15 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by からす at 2011-09-08 22:19 x
ビールは、キリンラガーと決め込んでるボクなんですが・・・
最近、エビスが旨い♪

牡蠣ですか♪
生牡蠣は・・・旨いのですがチョット怖いからw
牡蠣フライと炊き込みご飯が大好きです♪(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-08 22:50
>からすさん
 ぼくはビール党のときは、サントリーモルツかプレミアムでした。エビスも旨いですね♪
 あと、ギネスとスタウト。黒いやつです。これはいまもカフェバーではよく飲みます。

 この店では牡蠣フライもたくさんたべました。旨いですよね♪
<< 昼飯&打ち合わせ 鰻を食べた!(一昨日だけど) >>