親のスマホでウンコする息子

 息子が、たびたび、わたしのスマートフォンをいじっているので、また検索でもしているのかと思ったら、なにやらアプリをいじっている様子。
『ウンコ育成シュミレーター』というアプリでした。勝手に入れて遊んでいたのです。
 汚いもんがスマホ内にあるのは嫌ですから、アンインストールしてやろうと思いましたが……どうやるの?

b0122645_14355064.jpg


(しばし経過)

 いま削除しました!(⌒^⌒)b

 こんなことをしている場合ではない。仕事のために脱原発集会&デモに参加しないんだから、仕事しなくちゃ!
by ashikawa_junichi | 2011-09-19 14:32 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by 松井計 at 2011-09-19 17:46 x
芦川さんこんにちは。

私のスマホにも、倅が勝手にダウンロードしたアプリがかなり入ってます(-_-;)

倅はまだ小学生なので、ワンピースクイズとかですが^^;
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-19 22:05
>松井計さん
 あはは、どこも同じなんですね♪ヾ(@^▽^@)ノ
 しかし、小学生ではアプリを削除しにくいですねえ(^o^;)
Commented by からす at 2011-09-19 22:22 x
スマホの製造が携帯の半数に成ったとか・・・。
来春、高校生に成る娘と携帯を買う約束をしてて
娘は、スマホにするとのことなんですが
ボクはネ・・・
今ので十分なんですよネ
ゴミとホコリと汗にまみれる携帯なんでw
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-20 13:18
>からすさん
 からすさんのような仕事だと、通話や簡単なメールはケータイで済ませ、休憩時間にネットを見るときに、iPAD2のような携帯端末機を使うといいと思いますよ♪
 わたしもそうしようと思ったのですが、家にいる時間が長いんで、携帯端末機を買うまでに至っていません。欲しいのですが(^o^;)
<< ファミレスメニューのランキング こつこつと >>