ファミレスメニューのランキング

 このところ、息子の腰痛治療で、新宿まで車を運転してるんですが、食事どきに重なると、ファミリーレストランを利用してます。
 もともと、かみさんは昔から利用していたようですが(バイトもしていたとか)、わたしはあまり利用していませんでした。それが、このところ食べつづけてているので、美食アカデミーのファミレスメニューのランキングに前よりも興味を持つようになりました。
 今日は、ココスでビーフハンバーグを食べてきました。つなぎを使わない牛肉オンリーのハンバーグで、チリソースつきという新メニューです。旨かったですよ♪
 しかし、けっこう高くつくのが困りもんですな。治療代も高額だし……これは稼がないと(^o^;)
by ashikawa_junichi | 2011-09-21 00:43 | 食べ物 | Comments(0)
<< 台風の中、ふとプールで泳ぎたく... 親のスマホでウンコする息子 >>