猫とドラゴンのタンブラー

 昨夜の『開田裕治 とやまみーや二人展』で、開田さんの猫とドラゴンの絵の入ったタンブラーを買いました。
 タンブラーはスターバックスで使っているものなので、中の飲み物がこぼれにくく頑丈です。
 絵柄は、ほかに「はやぶさ」などがありましたが、猫ちゃんが可愛かったのでこれにした次第。
 会場には、タンブラーのほかにも、開田さんとみーやさんの絵はがきや同人誌、Tシャツなど、たくさんのグッズがありますよ。
 会期は10月8日までで、1日は会場でピクニックパーティがあるそうです。みなさん、ぜひ参加してください!とのことです。通りすがりの人でもよいみたいです。

b0122645_1150365.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-09-25 11:50 | 買い物 | Comments(0)
<< 細谷正充さん編『きずな-時代小... 猫とドラゴンと女たち >>