一年中夏休みの終わり

 さあ、また仕事が押せ押せになってきましたよ!
 どうして、いつもこうなんでしょ!? 毎回、宿題が終わっていない夏休みの終わりみたいです。でも、その夏休みはなかったんです。いつも夏休みのない夏休みの終わりがつづいています。一年中、夏休みの終わり状態!( ̄□ ̄;)
 とまあ、愚痴はいいから、怒濤の執筆をします!
 ドドールで怒濤の執筆!……面白くねえ! というか、ドトールで執筆したことありません。
by ashikawa_junichi | 2011-09-28 22:57 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-09-29 09:59 x
まったく完全に同感です。
まあ僕は、多少休んだりはしてますけれど、永遠に宿題の積み残しに追われている感があります。でも、追われなくなったら、それはそれでヤバイのですが……。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-09-29 13:48
>足立区のおじさん
 同じような人が多いですね。Oじさんもそうですか!(^o^;)

 わたしは、普通に宿題をこなしている感覚ならよいのですが、やり残した宿題が山積みになった夏休みの終わり状態を、なんとか脱したいと思ってます!
<< 聖さんの新刊『姫さま同心-夜逃... The HITS!?「Hot ... >>