新宿十二社

 息子の腰痛治療のために、車で送迎しておりますが、これまで撮った写真をアップしておきます。
 どうってことないのですが、まあこんなことでもないと、くることはなかったに違いない新宿十二社の記録として。
 今夜(いや、正確には3日夜)は、かみさんと中央公園を散歩しました。
 前に中央公園に足を踏み入れたのは……37~8年前でしょうか。

b0122645_0311686.jpg
b0122645_0312456.jpg
b0122645_0313682.jpg
b0122645_0314333.jpg
 
by ashikawa_junichi | 2011-10-04 00:31 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-10-04 10:39 x
こうしてみると、都庁も、セントラルパーク越しに観たマンハッタンの摩天楼みたいですね。夕陽(ですか?)を浴びて、貫禄が増しているように見えます。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-10-04 18:34
>足立区のおじさん
 都庁か浴びているのは夕陽です。
 威容というか、威圧感がありますね(^o^;)
<< 鼻を骨折 爆弾こわい >>