千野隆司さんの新刊『秘花二日咲き』!

 入院するまえにいただいていたのですが、紹介するのが遅くなってしまいすみません(^o^;)
 千野隆司さんの新刊『お寧結髪秘録-秘花二日咲き』(静山社文庫・680円税込)が発売中です!
 お寧(しず)は若く麗しい結髪師にして隠れ同心でもあります。
 結髪師としては、洗髪、化粧、全身美容もこなすので、今のエステティシャンですね。これは、千野さんの独創で、こうした趣向は実に楽しいです♪
 隠れ同心としては、必殺技が冴えます。剃刀技と櫛投げです。いやあ、わくわくしますね!
 ちなみに、お寧のイメージは若いころの凜とした岩下志麻さんだそうです。 うーん、イイですね♪
 光文社文庫の「寺侍」といい、主人公の設定に独創性と魅力があります。千野さん、絶好調です!
 ぜひ、新刊書店やネットでお買い求めの上、お読みください!

b0122645_1635886.jpg

 
by ashikawa_junichi | 2011-10-10 16:04 | いただきもの | Comments(0)
<< ウルトラトレイル・デュ・モンブラン 退院して2日のいろいろ、そして... >>