日中の打ち合わせ

 ほんの短い打ち合わせを昼間出版社でしてきました。
 こちらにいらしてくれると仰ってくださったのですが、応接間はないし、仕事場は取り散らかっているので、出向きました。
 とはいっても、うちから歩いて3~4分なのです。近すぎますね(^o^;)
 新しい社屋で、ガランとしてますが、綺麗でした。
 以前に書かせていただいた縁もあり、これまでにない仕事の形態をとることになりました。ほかの書き下ろし文庫の負担にならないように書いていくつもりです。
 詳しいことが決まりましたら、ここで発表します。まだ来年のことですが。
 フェイスガード(ノーズガード)をしての打ち合わせでした。あと一週間近くは我慢しないと。

 しかし、鼻を折って手術してから、疲れやすいです。まだまだ本調子ではありません。若いころのようにはいきません。
by ashikawa_junichi | 2011-10-14 20:49 | 小説・本・仕事 | Comments(0)
<< 鼻の形が変わったぞ 鼻すっきりで息が快適 >>