鼻の形が変わったぞ

 手術終わっても腫れが残っていたのですが、それがおさまってくると……
 なんだか鼻の形が違っていることに気がつきましたよ。
 鼻の付け根から少し下のあたりが、両方に張っていたのですが、それがなくなって、その代わりに少し高くなったような。
 気のせいかなと思い、かみさんに訊いてみたら、
「鼻の形がよくなったよ」
 と言われました。
 ほんの少しですが形がよくなったのは不幸中の幸いです♪

 以前、わたしの好きな女優Sさんが、電車のドアに挟まれて鼻を骨折して手術したと言ってましたね。そのあと「鼻を整形した」とネットでうるさかったのですが、あれは美容整形ではなかったんだ、やっぱり!
 そのあと、目に見えて美容整形されてましたが、あれはしなかったほうがよかっのになあ……。
 話がずれましたが、わたしも美容整形したわけではありませんので、あしからず。

 そういや、若いころ、まぶたが一重の友人がいきなりパッチリ二重になってたんで、整形したのか?と訊いたら、逆さまつげを手術したらこうなったのだと。うむ、そういうことってあるんですよ。
by ashikawa_junichi | 2011-10-16 13:41 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by 足立区のおじさん at 2011-10-16 15:05 x
またハンサムになりましたね!
Commented by ashikawa_junichi at 2011-10-16 15:54
>足立区のおじさん
 そんなことを仰られると、わたしがハンサムってことになりますよ(^o^;)
 かみさんやその姉さんが大笑いすることでしょうヽ(´・`)ノ
Commented by ぽぽす at 2011-10-16 16:20 x
友人がよく「鼻だけ車にひかれないかなぁ」と
言ってましたの思い出しました(笑)そうしたらついでに
高くしてもらとうと考えていたらしいです。挟まれるという
手もあるか・・でもいずれにしても痛いですよね。

もう痛みなどは収まったでしょうか?
また豆ちゃんとのツーショットハンサムバージョン
お待ちしております♪
Commented by ashikawa_junichi at 2011-10-16 19:57
>ぽぽすさん
 高くなるといっても、ほんのちょっとですけど。その代わりに横の広がりがなくなったような気が。
 まあ、なにかを入れるわけではないのですから。

 まだ疼痛が少しありますが、たいしたことはありません。
 まめとの写真、いつかまたアップしますので、乞ご期待です!(o^ з^o)v
<< 稲葉稔さんの新刊『誓天の剣-真... 日中の打ち合わせ >>