ダーティ・松本さんの新刊『監禁 淫虫責め』!

 ダーティ・松本さんより『監禁 淫虫責め』(久保書店・1260円税込)をいただきました♪
 いつもながら凄いパワーの絵が炸裂し、めくるめくエロの桃源郷へ誘いますが……表紙はちょいと小さめにします。
 というのも、未成年の閲覧者も、このブログを読んでいることが判明しているのて(^o^;)
 すみません、ダー松さんm(_ _)m
 ぜひ、ネットや成年コミックを扱っている書店でご購入して、ご堪能ください!(^O^)/

ダーティ・松本さんの新刊『監禁 淫虫責め』!_b0122645_15442780.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-10-26 15:44 | いただきもの | Comments(2)
Commented by ダー松 at 2011-10-27 00:18 x
気を使っていただいて恐縮です♪

ところで昨日の朝日新聞に
「物語散歩」で荒木源作「ちょんまげぷりん」の
紹介として大塚界隈が登場。
「よしや大塚店」が「とみや」の名前で登場しているとか
「上池袋交差点のファミリーマート」……いろいろ
出ているとか……
Commented by ashikawa_junichi at 2011-10-27 14:54
>ダー松さん
 ちょうどいま3カ月だけ朝日をとっているのですが、気がつきませんでした(^o^;)
 あとで、じっくり読んでみます。
 荒木源さんという人は、大塚に住んでる(た?)のかもしれませんね。
<< 海鞘(ほや)生涯4回目! 傍若無人な自転車警官と昨夜の酒宴 >>