ひるまでねてるさ~ん!

 昨日、沖田さんき住居兼仕事場にうかがわせていただいて、アーロンチェアがあるのを発見!
 嬉しいことに、このブログで知って購入されたとのこと。
 さて。
 聖さんが座って、
「リクライニングがないなあ」
 と、仰っていました。
 わたしは、あまりに体に馴染んでいる椅子なので、リクライニングあったっけ???と思ったまま、なにもいいませんでしたが、帰って座ってみると、リクライニングになってるじゃありませんか。
 ひょっとして、沖田さんは、リクライニングになることをご存じないのでは?と思って、ここに書きます。
 右下についているレバーをまわすことによって調節できますよ。
 ご存じでしたら、余計なことでした。

 聖さん、この椅子は腰に実に優しいですよ♪

 ……メールで済むことでしたね(^o^;)
b0122645_1433873.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-10-30 14:33 | 四方山話 | Comments(4)
Commented by ひじり at 2011-10-31 01:03 x
ははぁ。そうでしたか。まぁ、いま使っているのがリクライニングもあり、調子がいいので、壊れるまではいいかなと…。ちょっと作りが似ているんですよねぇ。偽物かも?
Commented by ひるまでねてる at 2011-10-31 09:27 x
やはり腰にいいのはたしかなよう。
ブログのおかげでいいものを知りました。
えれえ高かったけど、清水の舞台から飛び降りたつもりで。
体のためには、金をかけなきゃ。

リクライニング機能は、楽ちんで寝ちゃいそうですな。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-10-31 13:18
>ひじりさん
 同じように腰に優しいのなら、それでいいと思います♪
 壊れたときは、アーロンチェアをお薦めします!(o^ з^o)v
Commented by ashikawa_junichi at 2011-10-31 13:19
>ひるまでねてるさん
 勘違いしていたようです(^o^;)
 リクライニングに出来ることは、すでにご承知だったのですね。失礼しましたm(_ _)m
 ちょっと高いのが難ですよね。でもまあ、座ってるのが仕事のようなものですから、投資も必要かと。
<< 和菓子の出店(信濃町駅構内) M澤さんを見舞って、大宮で飲む >>