和菓子の出店(信濃町駅構内)

 10月が終わってしまいました!(°ο°;)ノ
 その最終日31日の昼間、信濃町の慶應病院へ、息子の腰痛治療の予約に、かみさんといってきました。
 息子の腰痛は、筋肉の症状はよくなったのですが、骨に問題があるようです。そのための診療を受けるための予約です。
 帰りに駅の構内で、茶々という和菓子の出店があって、5種類のおはぎなど、いろいろ買ってきました。
 写真は柿を練り込んである餡ころ餅です。栗もありました。
 おはぎも餡ころ餅も旨かったですよ。信濃町の駅構内を通りかかったときは、寄ってみて損はないでしょう。

b0122645_0445592.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-11-01 00:44 | 食べ物 | Comments(0)
<< 目を閉じるまめ ひるまでねてるさ~ん! >>