わたしも腰痛に!

 実は昨夜、なんの拍子か、ひねったのかどうしたのかよく分からないのですが、左の腰に痛みが!
 去年も左腰がギックリ腰になったのです。
 今回は、去年ではなく、その前のときの腰痛と同じで、たいしたことはなさそうです。
 まず腰痛になりたてなので、昨夜は冷やしました。
 そして、ファイテンのテープを貼っていたところ、今日はずいぶんと楽になりました。
 あとひと息です。

 ちなみに、腰を痛めた場合、最初は熱をもっているので冷やすのがよく、熱がとれたら温めるのがよいと、どこかで聞きました。
 慢性の場合は、もちろん冷やしてはいけません。

 さて。
 打ち合わせを新宿ルミネの「つな八 凜」でしてきました。
 天ぷらが旨かったです♪ 写真は撮り忘れました(^o^;)
 お酒はほどほどにしたので、あまり酔ってはおりません。少し仕事をしてから寝ますね。
by ashikawa_junichi | 2011-11-07 21:44 | 健康 | Comments(0)
<< 暖冬を希望 イビキをかかなくなった理由は!? >>