ネパールビールとカレー

 今日、食べたかった白菜漬けを食べました!
 昨夜は、カレー屋(大塚駅北口の『カラサ』)に食べに行ったので、白菜漬けはおあずけ。
 ついでにファミマにスライム肉まんを買いに行きましたが、売り切れ。
 カレー屋は、パキスタン&ネパールカレーの店。
 ビールもネパールのものを飲みました。これはゴルカ。あっさりした喉越しでコクもあり旨かったです。
b0122645_22193523.jpg

 つぎにキングフィッシャーを飲みながら、カレー2種類のセット。野菜カレーとシーフードで、辛くない。ちと残念だけど、まあまあ旨かったです。
 そして、なによりナンが旨かったですよ。ナンだけでも食べる価値ありです。
 キングフィッシャーは苦みがアクセントとなって、これも旨かったです。ゴルカのほうが好みですが。
 グラスがアサヒなのはご愛嬌。
b0122645_22211116.jpg

by ashikawa_junichi | 2011-12-01 22:51 | 食べ物 | Comments(0)
<< ねむねむ(__)。ooOZZZZ 早見俊さんの新刊『同心の妹-居... >>