柏レイソルおめでとさん!

 柏レイソルが優勝しましたねえ。おめでとさ~ん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
 アントラーズは引き分けて6位。ついにアジアチャンピオンズリーグ出場枠に届かなかった(T-T)
 アントラーズが引き分けた横浜は、そのせいで5位。聖さんの応援チーム(出身地だもんね)のベガルタ仙台が4位に! チャンピオンズリーグ出場権獲得、おめでとさ~ん!
 被災地のかたがたを勇気づける活躍でしたね♪001.gif

 仕事は、困ったことに遅々として進みません。そんなときにゲラが到着。あっぷあっぷ。

(追記)
 聖さんのご指摘があって気づきました。
 ACL出場権は、Jリーグの上位3位までと天皇杯獲得チームの4チームに与えられるんでした!
 ということは、上位3チームのうちどこかが天皇杯を取れば、仙台が浮上するということになりますね。3チームとも残ってます。 
 アントラーズも天皇杯を取れば、出場出来るというわけです。仙台は天皇杯でも生き残ってます。
by ashikawa_junichi | 2011-12-04 00:02 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ひるまでねてる at 2011-12-05 11:52 x
嗚呼 なさけねえ浦和レッズ
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-05 12:57
>ひるまでねてるさん
 来期の監督はどうするんでしょう?
 ともかく、あの熱狂的で数多いサポーターの声援に応えねば!
Commented by ひるまでねてる at 2011-12-05 18:35 x
監督なんざ、おらの知ったこっちゃねえ。
それよっか、これからは浦和東と浦和学院だもんね。
どっちか優勝頼むぞ、おい!
あっ、深谷もあった。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-05 21:59
>ひるまでねてるさん
 高校サッカーも白熱していますね。
 さすがサッカー県!
<< 雑事と読書(難病ものと腰痛もの) ねむねむ(__)。ooOZZZZ >>