安達瑶さんの新刊『黒い天使-悪漢刑事』発売中!

 安達瑶さんから『黒い天使-悪漢刑事』(祥伝社文庫・700円税込)をいただきました!
 ベストセラーシリーズの第8弾です!
 田舎道でヤクザがひき逃げに遭い、悪漢刑事(ワルデカ)佐脇は病院へ事情聴取に向かうが、そこで氷のような美貌の看護師恵子に出会う!
 ひと目惚れした佐脇だが、ヤクザと医師が同時に殺され、さらに恵子も失踪。恵子に殺人の疑いがかかるが!?
 帯には「医療の盲点に巣くう"悪”を"悪漢刑事”が暴く!」とあります!
 ぜひ、新刊書店やネットでお買い求めの上、お読みください!
 アマゾンでは、売り切れで増刷するまで在庫がないようなので、セブンネットショッピングにリンクしました。
b0122645_1303651.jpg

 ベストセラーはいいなあ……俺も頑張ろう!

 半開きの唇にそそられますなあ……。
by ashikawa_junichi | 2011-12-19 13:01 | いただきもの | Comments(4)
Commented by 安達瑶 at 2011-12-19 14:19 x
うわ〜。有り難うございます。
いつもアマゾンで「品切れ」なんて事はないと思うので、今回は仕入れが少なかったんじゃないのか、とか思ってるんですが。
これで今年3冊目です。やっとこさ、です。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-19 15:23
>安達瑶さん
 年3冊でも、ベストセラーならば悠々ですね!
 仕入れ数は同じだと思うので、やはり売れている証拠だと思います。
 これまでの読者が待ってましたと飛びついているのと、今回はとくに表紙絵にそそられる人が多かったのでは?
Commented by 安達瑶 at 2011-12-19 15:41 x
いやいや、さすがに年3作じゃ厳しくて、定期預金を崩してしまいました。1年1作で悠悠自適、てな状態になるのは夢幻ですねえ。しかも、そんな大ベストセラー作家も仕事が大好きだから他作でらっしゃるし……。
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-19 17:14
>安達瑶さん
 3作ではきついですか!?
 ゆっくりじっくりしたペースなら、年4作ぐらいが理想なんですが……。
 ベストセラー作家のかたがたって、本当に多作ですよねヽ(´ー`)ノ
<< 来年は怒濤の…… 早見俊さんの新刊2冊!発売中! >>