聖さんの『真之介恩情剣-はぐれ隠密始末帖』!

 いただいていたのに紹介を忘れておりました!( ̄□ ̄;)!!
 聖さんの10月(!)の新刊真之介恩情剣-はぐれ隠密始末帖』(コスミック・時代文庫・690円税込)をいただいていました!
 以前に上梓されていた人気シリーズの一作で、加筆修正したほか、書き下ろしの新作短編が一作入っています。
 紫頭巾に紅頭巾、さらには白頭巾までも現れて、頭巾対決が繰り広げられます!
 痛快な聖時代小説の原点!が味わえますよ♪
 ぜひ、新刊書店でご購入の上、お読みください!
b0122645_14212159.jpg


 聖さん、紹介が遅れて申し訳ありませんでした!m(*・´ω`・*)m
 ちなみに、わたしの『似づら絵師事件帖』シリーズの主人公は真之助でしたが、聖さんの主人公は真之介です。
 以前は、同時期に書店に並んでいたのですねえ……。
 ついでに、わたしの『似づら絵師事件帖』(双葉文庫・全5巻)シリーズもよろしくお願いします!emoticon-0100-smile.gif
by ashikawa_junichi | 2011-12-20 14:23 | いただきもの | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2011-12-20 18:24 x
わ! すみませんこんな古いやつw そうかぁ「しんのすけ」繋がりだったんですよねぇw 
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-20 22:00
>聖 龍人さん
 同時期のシリーズだったんですよね。
 聖さんの「しんのすけ」は、再び脚光を浴びて喜んでおられることでしょう♪
<< 『KIZUNA/絆』 発売中です! 来年は怒濤の…… >>