申し訳ありません!m(_ _)m

 原稿執筆が送れまくっているので、年賀状をまったく書いておりません。
 元旦到着は無理で、松の内に届くかどうかであります。

 ……と、ここで書いただけで、少し気が楽になります♪(o^ з^o)v
by ashikawa_junichi | 2011-12-25 00:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by 小春 at 2011-12-25 01:02 x
本当は、年賀状って元旦に書くものなのでしょう?
クリスマスまでに投函せよって、ちょっと変だと思いつつ、投函しましたw
Commented by ashikawa_junichi at 2011-12-25 09:54
>小春さん
 本当は、これから一年、よろしくと元旦に書くもんなんでしょうね。
 昔は15日まで松の内だったみたいだから、それまでに届けばよかったんですが、いまは7日に短縮されちゃって(^o^;)
<< 今年最大の修羅場! ふと自慢をしたくなったぞ >>