玲里さんの清澄な歌声♪

 素晴らしい新人シンガー&ソングライターを紹介します!
 玲里さんです! とはいっても、まったく面識はありません。勝手に紹介しております♪
 彼女の唄ったカバー曲『さよならの夏~コクリコ坂から~』は、アマゾンのmp3配信で、去年の暮に1位になったそうです。
 オリジナル作曲者自らの編曲、指揮によるものだそうですよ。タイトルをクリックすると、記事に跳べます。
 玲里さんの、これからの活躍が楽しみですね♪

 では、Album「KISS AND FLY」より『HERE TONIGHT』をどうぞ♪
 ……なんだか、ラジオのパーソナリティみたいだ(^o^;)


by ashikawa_junichi | 2012-01-04 11:30 | 音楽・アート | Comments(10)
Commented by からす at 2012-01-04 22:04 x
彼女のブログをたどって行くと・・・
あの〇〇〇〇さん?
押さえとるのぉ~(関西弁)(^^)
(別人だったらゴメリンコ)
Commented by ashikawa_junichi at 2012-01-04 22:20
>からすさん
 誰ですかあ?(^o^)
 しかし、いい声してますでしょ? 将来が楽しみです(o^ з^o)v
Commented by からす at 2012-01-06 22:28 x
おいっす!の、おじさんかと。。
Commented by からす at 2012-01-06 22:29 x
あ!
歌は、良い感じです♪(^^)
ブログもYTも見ました。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-01-07 01:25
>からすさん
 おいっす!のおじさん、どこかにいましたか?
 このところ、おいっす!のおじさん、なにされてるんでしょう?
 仕事が忙しいのでしょうか。
Commented by からす at 2012-01-07 22:38 x
彼女のブログに書き込んでるような・・・。
別人だったらゴメリンコです。
Commented by からす at 2012-01-07 22:47 x
今も見てきたんですが・・・
HNは、同じなんですが
別人かな??
Commented by ashikawa_junichi at 2012-01-08 14:13
>からすさん
 同じHNの人いましたね!
 でも、ちょっと感じが違うような……はっきりとは分かりませんが。

 実は中学時代からの知己である難波弘之氏がライヴなどで協力されてるんで、彼のことをいわれたのかと、最初は思いました(^o^;)
Commented by からす at 2012-01-08 22:26 x
そうなんですヨw
感じが違うんですヨ・・・・。
でも、あの人、月が好きでしたから
ま、そのうちなんとか成るかと(^^)
Commented by ashikawa_junichi at 2012-01-08 23:31
>からすさん
 あれだけの動画に関するスペックを持っている人だから、YuTubeかニコ動などに、動画をアップしてるんじゃないかと思うときがあります。
 あのHNの人は、ほかにもけっこういそうなので、本人かどうか特定するのは難しいですが、動画なら分かるような気がします。
 HNを変えられてしまうと分かりませんが(^_^;
<< 『美男ざむらい事件帖』発売! ねむねむまめ(__)。ooOZZZZ >>