まいったぞ

 高校作家千首剣……高校生作家が千の首を斬るのか!?
 時代小説書いているからこその変換ですな。
 いや、高校サッカー選手権ですが、ブラスバンドで猪木のテーマはねえ……。
 そんなことはどうでもいい。市立船橋がロスタイム(アディショナルタイムともいう)で1-1に追いつく展開。面白い! まずいことに仕事にならない。
 それでも横目でキーを討つ作家魂を見よ!(いまはこのブログ書いてるけど)

 ……漫画家や画家やイラストレーターなら、ネットでの実況動画中継が面白いけど、ただ文章打ってるだけの実況中継は面白くないですな。

(追記) 
 おおおっと、市立船橋が2-1とリード!
(追記2)
 うわっと……市立船橋の優勝か。
 面白かった。熱かった。
 なんか四日市中央工の監督の闘病経験を知ったら、優勝してもらいたくなったけど、準優勝でも凄いぞ!
by ashikawa_junichi | 2012-01-09 16:19 | スポーツ | Comments(0)
<< 昨日は気功と新年会! しょっぱ... 気功の会と新年会! >>