短編書き上げたら茅場町へ向かおう

 新作の短編連作の第1話をすでに書き上げてなくてはならないのに、まだ終わってません。
 あと少しで書き上げて送信してから、打ち上げにいかなくては!
 ちょっと遠いけど、茅場町の店までいきます。
 食べ物にうるさい編集さんがいきつけの店のようだから、美味しいものが食べられそうですな♪
 睡眠不足なのが心配。飲みすぎないようにしよう。
 さて、仕上げてしまおう!
by ashikawa_junichi | 2012-01-13 15:30 | 小説・本・仕事 | Comments(2)
Commented by あら、まっちゃん at 2012-01-14 00:32 x
昨日はありがとうございました。といっても、いま、まだ飲んでおられるのでしょうか。
また、今後ともよろしくお願いします。 珍しくコメントしてしまいました。
ジャンボより
Commented by ashikawa_junichi at 2012-01-14 16:08
>あら、まっちゃんん
 ジャンボさん、昨夜はご馳走さまでした♪m(*^ω^*)m
 さすがに渡辺さんの行きつけの店だけあって、美味しかったですね♪

 ご推察のとおり、コメントをいただいた時間は飲んでおりました。
 らんぷさんは、ずいぶんと酔ってましたよ。
<< 久し振りの二日酔い 稲葉稔さんの新刊『思川契り-剣... >>