あめまる工房の『生姜のど飴』!

 あめまる工房さんより『生姜のど飴』をいただきました!
 国産生姜を使った香り高いスッキリとした味わいの飴です♪
 生姜チップが入っているので、ときおり生姜の辛味がピリッときます。これがなかなか刺激的!
 実に美味しい飴で、しかも喉によい! お薦めです♪
b0122645_22595592.jpg

 なんで、あめまる工房さんから飴をもらったのかって!?
 社長さんとわたしは、ネットが縁の友人なのです♪

 仕事は遅々として進まず。第1話を編集さんの意見がもっともだと思って書き直しているのですが、いったん書いたものを直すのは骨が折れますなあ……。
by ashikawa_junichi | 2012-01-21 23:01 | いただきもの | Comments(2)
Commented by あめ〇 at 2012-01-25 19:46 x
宣伝ありがとうございますぅ~♪ m(_〇_)m

「生姜飴」いろんなお店で結構な種類を売っておりますが、
評判が良く売れております。

忙しく・・・ ゆっくり時間が取れず、新作を読めてないです^^;

執筆がんばってください。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-01-25 22:35
>あめ〇さん
「生姜飴」売れ行きがよいとのこと、ご同慶の至りです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
 自然の生姜が入っているので、体によいですよね。
 もちろん美味しいです♪(o^ з^o)v 

 執筆、がんばります!(^O^)/
<< 木枯し紋次郎の傑作選! 早見俊さんの新刊『寄場の仇-二... >>