指先なし手袋が届いた

 キャンセル出来なかった指先なし手袋が届きました。(左)
 右は100円の指先なし手袋。ちょっと小さいですが、こちらも使えます。白い点々は模様ではなく、ゴムです。運転などをするときの滑り止めでしょうか。(内側をこちらに向けて撮影しました)
b0122645_2282974.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-02-04 22:08 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ぽぽす at 2012-02-05 15:14 x
100均のおそろい~♪運転時使ってます。もうぼろぼろになったから
新調しようかなっと・・・気軽に買える100均はいいですね。

でも、お出かけ用にちゃんとしたのももってます。
指先なしはなにかと便利ですので☆
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-05 16:16
>ぽぽすさん
 おおっ! おそろいでしたか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
 100均は、使い捨てでも心の痛みが少ないですからね♪
 キーボードをたたくときには、ゴムの部分を手の甲に持ってくれば邪魔になりません。
 考えてみれば、執筆にも運転にもと、すぐれものですね!(o^ з^o)v
<< 千野隆司さんの新刊『戸隠秘宝の... 指先なし手袋 >>