一人旅に出たいなあ

 大学時代や、会社勤めをしていたころ、フリーになった当初は、ふらっと一人旅に出たものです。
 お金がなくなって旅に出られず、お金の余裕が出来たときには結婚したので、一人でふらっと……というのはなくなりました。
 なんだか、無性に一人旅に出たいです。場所は……どこでもいいや。
 いまはそんなことを言っている暇はない。仕事しなくちゃ。
 仕事を精力的にこなして時間つくって、一人でふらっと旅に出るのだ! そうだ、それを目標に頑張ろう!
 仕事しなくちゃ、お金もないしね。いろいろ物入りで、どんどん出て行くし。困ったもんだ。

 
by ashikawa_junichi | 2012-02-09 17:15 | 四方山話 | Comments(2)
Commented by ち~ぼ at 2012-02-10 00:02 x
憧れるなぁ~
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-10 14:16
>ち~ぼさん
 加齢のせいで体力がない分、時間がなくなってます(^o^;)
 お金がないといけないのに、それも心細いのです(-o-;)
<< 減量せねばヽ(´・`)ノ 今春『ナイトランド』創刊!&イ... >>