バレンタインチョコ♪&まめ

 一昨日の気功の会で、バレンタインデーのチョコを、師匠hanaさんと女流作家あやさんから、一日早くいただきました♪
 hanaさんからは、息子の分までも。お二方、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m
 あやさんからいただいたチョコの中に、チョコ型のクリップがあったのですが、つい食べようとしてしまいました(^o^;)

 そして、昨日は35年近く、毎年バレンタインチョコをいただいている、友人作家Yさんの奥方Tさんよりチョコが届きました♪
 Tさん、ありがとうございました♪m(*^ω^*)m

 さて、今日もまた、まめの写真を。
 蒲団にもぐりこむのが好きなんですよ。
b0122645_1126972.jpg
b0122645_11262097.jpg
b0122645_11263225.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-02-15 11:26 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by ぽぽす at 2012-02-15 18:52 x
もぐってるもぐってる♪写真じゃおデブ具合わかりませんね~☆
まめちゃんは散歩する子ですか?
ナッツは今日私の布団にもぐってきて・・・けられました(私に)
頑丈な子でよかった~(でも、きをつけなきゃですね。。。てへへ)
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-15 20:57
>ぽぽすさん
 まめは散歩嫌いなんですよ。
 医者に「無理に散歩に連れ出さなくてよいです」といわれたので、あまり散歩してません。
 無理に連れ出すと、返ってストレスになるみたいなんです。
 家の中で運動するしかありませんね(^o^;)

 まめも、息子と一緒に寝るのが習慣なんですが、蹴られないかと心配です。
<< 聖龍人さんの新刊『妖かし始末-... 昨日のことと、今日のまめ >>