聖龍人さんの新刊『妖かし始末-夜逃げ若殿捕物噺4』!

 聖龍人さんより妖かし始末-夜逃げ若殿捕物噺4』(二見時代小説文庫・680円税込)をいただきました!
 祝言を前に夜逃げした若殿千太郎は、お忍びで町に出た由布姫と意気投合して、奇想天外な事件の謎解きをしていますが、その由布姫が祝言の相手とは、お互いまったく知らず……。
 おなじみ夜逃げ若殿の大人気シリーズも第4弾!
 今度の事件は、妖かしが絡んできて、さあ、どうなる!?
 軽妙洒脱、思わず笑いころげる聖節が堪能できます!
 ぜひ、新刊書店でご購入の上、お読みください! 
b0122645_15472546.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-02-15 15:48 | いただきもの | Comments(2)
Commented by ひじり at 2012-02-16 00:00 x
いつもすんませんです。なんか褒め殺しされてるようなw 
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-16 12:01
>ひじりさん
 いやいや、本心からです。
 文句が大袈裟になる傾向があるので、これでも自重してるんです(^o^;)
<< 風邪 ハイタッチ(一口知識) バレンタインチョコ♪&まめ >>