橋本奈奈さんのライブにいってきた(土曜のこと)

 実は存じてなかったんです、橋本奈奈さんのこと。
 よくいく新宿のT's Bar のマスターが、
「18日にライブがありますから、ぜひ! 素晴らしいシンガー・ソング・ライターですよ」
 と、薦めてくださったようなのです。
 「ようなのです」と書きましたが、わたしは酔っぱらってて覚えてないんです(^o^;)
 聖さんが覚えていて誘ってくれました。
 気功の師匠hanaさんと、元気編集者の若者と4人で。
 どのような歌なのか、まったく前知識なしに聴いたのですが、これがイイ感じ。なんかイイ感じ♪
 気持ちよくなる音楽です。とても、気分が晴れやかになりました。
 奈奈さんのギターにピアノ、ヴィオラの編成ですが、これがまた心地よいのです。
 その場でDCを買いましたよ。『空想のスペクトリウム』というCDです。
 本人の了解を得てないけど、ライブ画像をアップ!(心配だから、少しボカしますね。とくにお客さんを)
b0122645_17503642.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-02-20 17:51 | 音楽・アート | Comments(0)
<< 床屋 プロット やっとミレニア... スパムメッセージを送ってしまっ... >>