木枯し紋次郎の傑作選・下巻!

 光文社さんより故笹沢佐保氏の紋次郎ものの傑作選『木枯し紋次郎(下) 長脇差一閃! 修羅の峠道』(900円税込)が発売中です!
 帯の文句が格好いいです。「虚無の刃が義理と人情をたたっ斬る!」
 上巻発売のときにも書いた気がしますが、紋次郎ものが手に入りづらい状況になっていたところに、この傑作選が出ました。
 この幸運を逃してはいけませんね♪034.gif
 
b0122645_13361812.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-02-27 13:36 | いただきもの | Comments(2)
Commented by たたたっ at 2012-02-28 12:43 x
芦川の親分さん、ご紹介いただき、誠に恐れ入りやす。
紋次郎をずっと読んでいると、あっしまで渡世人言葉になっちまうんでござんすよ。
Commented by ashikawa_junichi at 2012-02-29 16:59
>たたたっさん
 いえいえ、こちらこそでござんす~!
 ……なんて、ちょっと間違えると、赤塚不二夫のイヤミになってしまうざんす~!(^o^;)
 まだ、下巻を読んでないせいですね。
<< 『ジョナサン・クリーク』の録画を観た 『隠密剣士』 >>