久し振りの『マダムシルク』!

 昨夜は、池袋西口の素敵な店『マダムシルク』で、昔からの友人たちと飲みました。
 時間旅行社のM君、日本B芸社のN君、そして、日本を代表する映画評論家のK川R子さんとです。
 午後7時から零時近くまで、あっという間の楽しい時間を過ごしました。
 ほとんど映画の話で、少しだけ昭和の犯罪について話しました。 
『マダムシルク』には、そう頻繁には飲みに来ているわけではなく、ほとんどM君と飲むときなのですが、初めて入ったのは、30年ほど前のことでした。
 その当時から、ママのさっちゃんは、まったく変わっていないんですよ。妖怪か!?

 時間旅行社のブログにもアップされてますね。(わたしのよりも達文です)
 そこに書いてあるとおり、70年代の香がします。一度、飲みにいってみては?
 料理も安くて美味しいですよ♪

久し振りの『マダムシルク』!_b0122645_18135184.jpg
 
久し振りの『マダムシルク』!_b0122645_18141259.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-02-29 17:14 | 飲食 | Comments(0)
<< 昨日のあれこれ 雪の情景 『ジョナサン・クリーク』の録画を観た >>