昨夜は八王子で鮨!

 昨夜は、八王子まで足をのばして『八王子画廊散歩』という企画展を見てきました。10もある会場のうちのひとつだけですが(^o^;)
 気功の仲間であるK倉さんの出品作を見るためでした。『希望』という作品で、被災地の復興への祈りと希望が籠められた美しい作品でした。
 そして、そのあとは 『喜奈古』という寿司屋で、旨い鮨を食べてきました♪
 イラストレーターとやまみーやさんの企画です。
 総勢10人。イラストレーターは、みーやさんを含めて3人。小説家4人、文芸評論家1人、編集者1人、そして気功の師匠の小春さんです。
 コースで頼んだので、いろいろと出たあとに、メインの鮨です。このあと、Xという凄いのが出たのですが、これがまた絶妙の旨さでしたよ♪
b0122645_224499.jpg

 Xの写真は撮り忘れました。興味あるかたは、『喜奈古』のHPでご確認ください。
by ashikawa_junichi | 2012-03-10 22:10 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by みーや at 2012-03-12 13:38 x
先日は遠くまでお越しくださりありがとうございました!
お寿司お口にあったようでホッとしました。
また美味しいものを食べる会をしたいですね!
Commented by ashikawa_junichi at 2012-03-12 13:58
>みーやさん
 美味しかったです! 企画してくださって、ありがとうございました♪
 お酒を飲みすぎたのだけが、失点でした。ホームズカフェで眠ってしまって失礼しましたm(_ _)m
 また、美味しいものを食べにいきましょう♪
<< 聖龍人さんの新刊『満月の夜-逃... なんとか >>