聖龍人さんの新刊『満月の夜-逃亡侍 戯作手控え』!

 聖龍人さんより新刊『満月の夜-逃亡侍 戯作手控え』(中公文庫・660円)をいただいておりました。
 紹介が遅れてすみません(^o^;)
 無実の罪を晴らすべく江戸へ出てきた逃亡侍桂木清之進は、戯作者(本人は戯作人と自称)に身をやつしつつ、真犯人を探す……はずが、さまざまな事件に巻きこまれ!?
 かなり深刻な状況でありますが、この清之進、軽口をいっては周囲を煙に巻き、あははと大笑い。
 いつもの聖節がパワーアップして炸裂しています♪
 どうぞ、新刊書店かネットで、ご購入の上、お読みください!
b0122645_22223678.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-03-10 22:24 | いただきもの | Comments(4)
Commented by hana at 2012-03-10 23:31 x
お! ちょっと変えたかな? って思いながら読んでいくと、「・・・」ということになるのが、聖さんらしいですねw
読んでいない方のために書かないですけど(笑)
Commented by ashikawa_junichi at 2012-03-11 00:15
>hanaさん
 前にも書きましたが、自分の世界を確固と持っている作家は強いですよね。
 ぼくも見倣わなくてはと思います♪
Commented by 聖 龍人 at 2012-03-11 10:54 x
すみません……いつもありがとうございます。うううむ二巻目は少し変えようかな、でも、結局同じになるんだろうなぁw
Commented by ashikawa_junichi at 2012-03-11 15:16
>聖 龍人さん
 いえいえ、どういたしまして。
 あのキャラクターは変えられないでしょう♪
<< 千野隆司さんの新刊2冊! 昨夜は八王子で鮨! >>