聖龍人さんの新刊『快盗若さま幻四郎-宴のあと』!

 聖龍人さんより新刊『快盗若さま幻四郎-宴のあと』(コスミック時代文庫・660円税込)をいただきました!
 大好評シリーズの第2弾です!
 ツイッターで、コスミックのかたが「売れてます!」と、さえずってました♪ うらやましいです(^o^)
 とぼけた謎の浪人で、しかも盗賊の幻四郎は、なんと徳川家斉のご落胤!
 仲間とともに、町中の騒動に首を突っ込んでは、盗みもしながら事件を解決します。
 さて、今回は、部下が女盗賊に恋をした!? 
 裏表紙に「読めばわかる痛快活劇!」とあります。ぜひ、読んでみましょうよ! 聖節全開だと思いますよ♪
 新刊書店かネットで、ご購入の上、楽しみましょう!
b0122645_12272552.jpg

by ashikawa_junichi | 2012-03-19 12:27 | いただきもの | Comments(2)
Commented by 聖 龍人 at 2012-03-20 23:11 x
毎度すんません、紹介ありがとうございま〜す!
Commented by ashikawa_junichi at 2012-03-20 23:56
>聖 龍人さん
 楽しい聖節全開のようで、読むのが楽しみです♪
 わたしも芦川節と呼ばれるようなのを築きたいのですが、なかなか……。
<< 先祖の墓参りと力道山の墓 『ナントランド』の創刊号が届いた! >>